2013年7月4日星期四

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` �Хå� byd477

ハハ、私はこの時間がアップしなければならないことを知っているが、私は、ああ、あなたのことを遅らせることを恐れて、上に急いで、昨日の夜の会議を終えた。シェン秘書は道を笑った。ヘイローが、実際に今ではない残りの部分まで、王シェン配列が本当に国のために秘書、若い、賞賛されていますが、徹夜する、あなたがより良い、常に忙しく、身体ああする鉄の男に注意を払っていたが、我慢できないああ。ハハ、習慣は、内閣総理大臣は残りませんでしたが、どのように私は残りの部分だけあえて、ああ、まあ、私はあなたに技術スタッフを与え、持って�Щ`�Х�` �ޥե�`が、真夜中は毛布から私に引っ張られ、かつ迅速に�Щ`�Х�` �����ȥ�å�コマンドを組み立てるようになったそれは、ビジネスに遅延はありません。

�Щ`�Х�`,シェン秘書がすべての熱意の中で述べている。王アレイ優しい言葉は何を言って、直接、すでに一人一人が技術を導入し、生産ラインの組立図を用意して来ていない、我々は、アセンブリの詳細を説明した後、組み立て忙しいを始めたことができます toms outlet。まず、工​​場内に設置された最初に処理ベースは、良好なレベルを見つけることが、即時の建設担当者は地面の下に埋め込まれた部分に注ぎセメントの使用より、あった、前後にフォークリフト、クレーンのコマンドの技術役員と王·アレイ、デバイス、ステント、および他方のアームの様々なアセンブリ。

�Щ`�Х�` �����ȥ�å�,朝食後、艦隊と一緒にシェン長官は組立ラインで時間をつかむために王一座と技術者に戻って、工場は今より速く完了しており、工場で戦うために遅いだけ薄い研究所は、完全に前に完了している彼らがすることができます前に、生産ラインは、組み立て!忙しいは、ほぼ2週間であり、さらにデバッグ配列で組み立て稼動し生産ラインを見て、軽いトスではない王、することができ、我々はすべての非常に興奮して知っている、これは、中国本土初のセルフ·Zのマザーボードの生産ラインです。 、そして、今でも世界で最も先進的な生産ライン、私の心は興奮ではないと言う、完全に偽である。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论